FullSizeRender

C-クエンスを気軽にご体感いただける
​C-クエンスミニキット​』が8月1日から
数量限定で発売されました👏

¥3980円 税込価格です!

ネットでご購入可能です✨


エンビロン最高峰のエイジングケアライン
C-クエンス​は大人の肌に欠かせない

ビタミンA​(レチノール​誘導体)をはじめ、

ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化ビタミン、

さらにハリ​弾力を高めるペプチド​を贅

に配合



湧き上がる ハリと潤いで肌印象へ導きます‼︎



モイスチャーシリーズをお使いで『C-クエンス

を使ってみたいけど‥』と思っていらっしゃる

方は是非、この機会にお試しくださいませ


C-クエンスならではの​使用感を是非
お試しください!

私は、サロンを開く前の 愛用者時代に
モイスチャーシリーズからC-クエンスに切り替えたら、モイスチャーシリーズに戻れなくなりましたーーーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)💦


そして、既にC-クエンスをお使いの方には

ご旅行や持ち運び用としてもオススメです👍


アンチエイジング
1日でも早く結果を出したい方
ハリ、弾力、即効性を求める方

には とってもオススメです


お試しあ〜れ〜(꜆ ˙-˙ )꜆♡

私も、秋に研修があるので、自分用に購入しました(๑°꒵°๑)・*♡


そして、今日、届きました〜
IMG_5716