乳がん・子宮ガン検診

定期的に受けられていますか❓


私は35歳を境に 年に一度の乳がん・子宮ガン

検診を受け始めました🏥





FullSizeRender

マンモグラフィとエコーを受け

子宮ガン検診は内診。



検査終了後。。。




先生👨🏻‍⚕️『子供さんいくつになったっけ⁉️』

私   👩🏻‍💼『へっ⁉️
               もうすぐ3歳ですけど、何かʕʘ‿ʘʔ』


なんだろう〜!!!この質問。。。


先生👨🏻‍⚕️『そっかぁ〜…』

私   👩🏻‍💼『 (;;゚;3;゚;;)えっ⁉️なんですかっ⁉️
       
         (ドキドキ、バクバクし始める)



先生👨🏻‍⚕️『左胸にね〜
               ちょっと嫌な奴がいるんだよね‼️
                再検査してみようか?』


と言われたのは1ヶ月前の話。

  ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ウソ。ウソ。
      


1ヶ月後の 9月初めに再検査🏥



局所麻酔をして、胸に針を刺す💉

バチーンバチーン

ビクッ(⊙_◎)とするくらい

大きな音がします。



細胞を採取しているらしいです。

ギュッと目をつむり続ける我慢の子!

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



先生👨🏻‍⚕️『1週間後に結果が出ます』

 私👩🏻‍💼   『はい…』心細く声も小さっ‼︎‼︎





どうしよう。

もしも、癌だったら。。

息子、まだ3歳にもなってないのに。

お父さんと2人で頑張っていきていけるかな。

大切なわたしのお店。

一瞬で色んなことを一気に考えてしまう。



なった時は仕方ない!

これも、私の人生に必要なことなんだ!

と無理やり自分に言い聞かせ、実家に預けた

息子を迎えに行く夕暮れ時🚗💨



こんな日に限って、空があまりにも綺麗で🤳

IMG_6115



泣きそうになった。