FullSizeRender

女優の田中麗奈さんが✨エンビロンズ銀座🌟

にお越しくださり、エンビロンの

フェイシャルトリートメンを受けられました💆‍♀️



秋の時期に気になるくすみや毛穴ケアできる

ポリッシングトリートメントと💕

ビタミンA、ビタミンCをお肌に届けながら

しっとり保湿できるクールビタミントリート

メントを行い、透明感のあるモチモチの仕上が

りでした。

とてもお美しく、素敵な方でした🌹✨

と、サロンさんからの投稿を載せさせて頂きま

した


ご結婚されて、さらに美しくなられましたよね

〜💕

きっと、お幸せなんですね〜


本当に、綺麗なお肌の方は、皆様エンビロン

をご使用されています


さぁ〜💕
私もセッセ💦と頑張りますよ〜✨💆‍♀️✨