キャンペーンがはじまり、金・土曜と2日間

サロンへたくさんのお客様が

足を運んで下さいました。


わざわざ、本当にありがとうございます
m(_ _)m


・お手入れのお客様✨

・お化粧品をお受け取りのお客様✨

・お手入れとお化粧品の受け取りを一緒にされたお客様✨

と、様々でしたが、


私がエンビロンと出会った事で、

お化粧品をエンビロンに切り替えて下さり、

使い始めてくださったお客様がこんなにも沢山

いらっしゃるなんて。。。

と、お一人お一人にご注文のお品を手渡しし👐

感激もひとしお😭




ピンポーン👆とドアを開けて
入って来てくださるエンビラーのお客様の
お肌を見ると。。。👀




まぁ〜皆様、​お肌が​ツヤツヤしているー‼️

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


ビタミン🅰️効果で、おはだには​潤いがあり、

お肌がふっくらとして厚みを増しているので
毛穴が目立たなく​なっており
お肌がトゥルントゥルンしているのです‼️

イヤ〜素晴らしい👏👏👏

この時期に、乾燥していないなんて、本当に凄

いことなんですよ‼️と私はよく言います!


『そう言えば…。いつもこの時期は洗顔後は
いつもお顔がつっぱっていた‼️』


『言われてみれば、乾燥が全く気にならない』
と後で気づかれるお客様も多いです。

エンビロンをご使用されて1ヶ月のお客様からは
もう、ファンデしていないんですよ!との嬉しいお言葉まで💕

ヒャ〜っ凄いですっ

🙌\( ˆoˆ )/🙌バンザーイ!!!

しかも、ノーファデでも​お肌にはしっかりと
艶があり、​お​綺麗です

​お肌が潤い、喜んでいるのがわかります‼️

・決して、ノーファンデを推奨しているわけではありません。

・いずれはファンデも要らなくなるくらいのお肌に確実に変わります!

・その時のご選択は、あくまでもお客様です。

・ファンデを外し、いつかは日焼け止めだけで生活出来たらどんなに楽か〜💕と言われるお客様には喜んでノーファンデになるお手伝いをさせていただきます!

お忙しい中、足を運んで下さり、感謝いたします。
ありがとうございました😊