週末は息子のお誕生日を祝いました🎂

平日は、旦那はんが仕事で帰りが遅いので

日曜日に2日遅れのバースデーパーティー🎉

IMG_6666
パトレンジャー!

​もちろん、息子からのリクエスト


息子のお誕生日に合わせて、
サロンをオープンさせました!

退職後、1ヶ月半という
超〜ハードスケジュールで、資格取得し
cian・leadのサロンを完成させました


今考えると、恐ろしいです😅

とてもこんな短期間で、お店を探し、家具を見つけ、サロンのメニューつくりまで。。


よくやったな、と自分でも思います!

なので、息子と一緒に私の分もお祝い🥂

一回で終わります💕( *´艸)( 艸`*)ププッ

IMG_6676

ぼく、3歳になったよぉ〜💕