息子の参観日を忘れていた私。(((;꒪ꈊ꒪;)))ハッ!!


旦那はんがお休みだったので
(でも、予定あり😅)

無理やりお願いして行ってもらいました🙏
 


進級にあたり、乳児部さんからは卒業予定🎉

幼児部さんからは制服着用になるので、

制服採寸もありました。

卒園するまで、どれくらい大きくなるか

わからない中でのサイズ決め。。。😅

難しいですね。笑

旦那はんが写メを撮ってくれていました📸


IMG_7275


あら〜いいじゃない❤



IMG_7274


一気にお兄ちゃんなったようで、嬉しいような

もう少し このままでいて欲しいような。。

複雑な心境です( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)





土曜日も夕方まで保育園で元気に過ごしてくれ

る息子に、時間を有効利用して愛情時間〜✨

FullSizeRender

春を探しに行きました🚗💨
宮崎は、本当に良いところですね🌴

あたたかで、この場所だけは春でした🌸

IMG_7333

はぁ~~~♡♡癒される

IMG_7334

通りすがりの方々に沢山声を掛けていただいた息子😊

子供がいると、コミュニケーションが広がりますね✨
FullSizeRender

たくさん遊んで、エネルギーチャージ‼️

さぁ、また力を合わせて頑張ろうね💪