日曜日、コンサートへ行ってきました‼️

誰のコンサートかと言うと。。。


米倉利紀25周年コンサート

近年、コンサートという存在すら忘れてい

た私(💧 ̄∀ ̄ )...💦



まだ、若かりし20代の頃にも

米倉利紀さんが好きで、

妹とコンサートへ行ったことがありました!

(早くに結婚した妹は、結婚式👰🏻に米倉さんの曲を流すほど🎵)

あまりメディアに出ることがないので、

知らない方も多いと思うのですが😅



なんせ声がいい‼️

歌唱力は抜群‼️

ルックスも最高‼️

トークも上手い‼️

​と、何拍子も揃っているのに。。。

もっと売れてもいいはずなのに、なんでー😑⁉️


本当に不思議です( ¨̮ )??


私と同じように感じている方が、

とても多いことにも気づきました👀


ネットでも、同じようなコメントが沢山出て

いました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ







そんな時には きまって相棒に意見を求める🗣

どー思う??

なんでなんだろ??と。😅



朝の忙しい時間にこの想いをぶつけると。。。




『May J.みたいな感じなんじゃない』と。


オヨっ??( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


歌は上手い!ルックスもイイ!癖のない歌声!

でも、それが個性がないととられてしまう

桑田佳祐みたいに何を歌っても桑田佳祐!!!

それが個性

その個性を聞きたい人達が集まってくる‼️



個性は必要とさらりと言う。。





はっはーん🤔💭

なるほど👏( ˊᵕˋ )

時々、ドキッ​っとすることを言う旦那はん。




戦争のような朝☀️の時間帯に

しばらく、考えてしまいました(,,꒪꒫꒪,,).。o



それでも、そこが聴きやすくて、私は好きなん

ですよね〜



✨米倉利紀✨同年代!!!

とにかく若いしカッコイイ( •̤ᴗ•̤ )♡


昔に比べて、たくましくマッチョになり

色気も加わり更に魅力的💕でした。


私も同じように、ぽっちゃりとでっかくなりま

したケド。。

​年月は残酷ですな(๑¯∇¯๑)

人にこんなにも差をつける

それでも、歳をとらない彼の努力はどれほどな

のか。。


お客さんの層はやはり同年代の40〜50代が

多く、ご夫婦やカップルで来られている方も✨


男性も3割近くは居たでしょうか😊


落ち着いていてとても良い雰囲気でした(*^^*)



会場にはポスターが


やっぱりカッコエエ〜❤️❤️

周りにこんな人いませんもん‼️

IMG_7340

IMG_7342

何にでも言える事ですが、

本物をみると言うことは

絶対に必要ですね‼️

改めて実感しました。


3時間半という見ごたえのある大満足なステージ♪

歌って、踊って、そして聴かせて👂
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

その3時間半を全力で表現する体力と歌唱力!!

そして自分の魅せ方

さすが‼️プロだなと感じました👏


​外に出ると真っ暗でした。
IMG_7343

この日は午後から、旦那はんに息子をお願いし

2人で過ごしてもらいました。

公園へ行き、たくさん遊んでもらったようです⚽️

夜は2人でラーメン🍜を食べに行き、

お風呂も済ませ♨️帰りを待っていてくれました



ありがたやぁ~~~🙏



お礼に、旦那はんにビール🍺とおつまみを買っ

て帰りました🚗💨

家に着くと、

旦那はんも私と一緒に飲もうと思って‼️と

全く同じものを買っていてくれました🤣笑

IMG_7351

長く一緒に過ごすと、することも同じですね🥳


息子も混じって​のはじまり〜🍻


ほろ酔いで布団に入って

『さぁ、寝ましょ💕充実した1日だった〜💕』



とは



問屋がおろさない。。


         =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

筋肉痛で、足が痛くて眠れませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちょっとだけ、ピョンピョン⤴︎ ⤴︎飛んだだけな

のにナ👉👈。

運動不足と年齢を痛感させられた夜でした

・・・・・・・( ̄  ̄) ハァ、悲。