以前より✨素敵だなぁ〜✨と憧れていた方々


お2人で良く食事に行くお話を伺っており

いつの日にか‥...

この方達の輪の中に私も入りたい‼️

思っていました。

その想いが実現した日



お二人とも、バリバリにお仕事をされており、

常に前を向いている✨


お仕事に対する強い想いを持ちながら

ご家族の事も大切にされており

そんな中にもご自分を輝かせることも忘れない

大人の女性✨

憧れています(∩˘ω˘∩ )♡



美味しいお料理を堪能しました🍽

ポスターみたいな一コマ
(最近、本当に腕をあげたなぁ〜私📸)

IMG_0298
玉手箱に入ってきたお料理

蓋を開けると、燻製の香りに包まれた

スモークが溢れ出します( Ꙭ)‼︎

こんなの始めてーーーっ💕


IMG_0299
カマのお魚

さっぱりおろしでいただきます🍋

IMG_0300
お刺身の盛り合わせ

なんとも、この長さがイイ‼️

IMG_0301

このサラダ🥗

柚子シャーベット🍨がドレッシングなんです✨

うわぁおお〜〜っ🤩

冷たいので、サラダをシャキシャキ新鮮なままいただけます!

IMG_0302

鴨肉のしゃぶしゃぶ🦆

おいしいお出汁に、さらにゴボウを加え

味に深みを出します🥘

たっぷりのネギとクセも臭みもない鴨肉。

とにかくお出汁がうまい😋‼️‼️

IMG_0303

IMG_0305

見て下さい‼️トッピングの種類〜
お茶漬け✨です。


鴨の出汁でシメは雑炊〜💓💓💓💓と

勝手に思っていた庶民的な私( *¯ ⁻̫ ¯*)


シメは、具沢山のお茶漬けでした!

各自、好きな具材で好みのお茶漬けに

あの出汁、飲ませてぇ~~(๑º口º๑;;)💦慌


IMG_0306

デザートは栗🌰と巨峰🍇のアイスクリーム


1番上は栗の優しい甘さで口の中が大喜び〜



2番目にこの甘さを消してくれる、クラッシュ

されたクリスプフレーク


一番下は巨峰🍇のシャーベットでサッパリ✨


この計算され尽くした、最後まで美味しく

飽きずにいただけるデザートにもセンスを感じ

ました。





世の中には色々な職種があり、

仕事の仕方も人それぞれ。


ただ、1日が過ぎる事だけを考えて

お仕事している人。



与えられた仕事を黙々とこなす人。



もっと効率よく仕事をすすめる為に

常に考えながら仕事をしている人。



会社で改善できないなら、そこをビジネスにし

て、自分で会社を立ち上げ、社会に貢献しなが

ら発展して行く人。


3人での食事をしながら、仕事の在り方についても考えさせられました。




昔の私は、どんな事にも不平・不満が多かった

様に思います Σ(|||▽||| )ヤバイですね




その不平•不満を解決するには、

どうしたら良いのか‼️を考えられなかった

考えていなかったですね〜💦



これは、仕事だけではなく、人間関係や

日々の生活にも言える事。


全てを人のせいにして、愚痴ばっかり。。は

なんの解決にもなりませんね😅



今の仕事、家族、友達、自分を取り巻く環境

それを作ったのは。。。

全てを選択してきた、自分が選んできた結果が

今の自分の現状なんですよね〜


と、いう事は、全て自分のせいですよね




今年に入り、この歳になって、新しい友人が

とても増えました


私の周りにいてくれる、

が変わってきているのを感じます✨



日々、わたしにも悩んだり、落ち込んだり、

生きているといろんなことが起こります。


逃げずに、全ては自分の問題ととらえて

幸せのために前に進んで行きたいと思う様にな

りました。


そして、前向きで同じような気持ちの人達との

ご縁をもらっているように思います。



何かを変えようと思ったら、

やはり先ずは自分からなんですね〜



大人の時間は…

自分の居場所・自分の輝ける場所を見つける

ヒント💡をいただけた有意義な時間でした


IMG_0307

見て下さい😍💕

お着物で来られたKさん


着物には、とても特別感があった私ですが

着付けもご自分でされるので、着慣れていらっ

しゃるので全然違和感ないんですよね〜



本当に素敵✨


そして街を歩けば、皆が振り向く‼️‼️
もちろん私は引き立て役〜&人間観察


やはり男性の視線が熱かったですね


女の私から見ても目を引く存在でした



いつの日か、振り向いてもらえる存在・女性に

なりたいもんです〜🥴