いつもブログを開いてくださり、
ありがとうございます。
なかなか更新もできずにいました


書きたいことは沢山あるのに、

キャンペーンが終わってからも、

とても忙しくさせていただいておりました😅


書き損ね、タイミングを逃したネタ達😅


IMG_0863

クリスマスケーキを作りました🎂


IMG_0864

ピスタチオクリームでツリー🎄のケーキ💕

IMG_0939

もうひとつはクリスマス🎄クグロフ

こちらは、サロンでお客様のティータイムに☕️

出させていただきました

IMG_0862

夫の実家のお店も義母によりディスプレイ💐


IMG_0936

夫も私も自営業の為、仕事仲間との忘年会と

言うものがなくなってしまいました😂

義母の粋な計らいで、夫と2人忘年会🍻
IMG_0935
IMG_0937
IMG_0938

久しぶりの夜の街に興奮気味〜'ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`♡

2軒目は若かりし頃に大好きでよく行ったお店の

珈琲シャーベットを食べて🍧帰りました



​こんなご褒美時間があって

また、頑張れるのですよね💪



IMG_0912




沢山のお客様とのご縁に恵まれ、

充実した一年でございました



来年は、新アイテムや

IMG_0463


おシミに特化した新商品も発売されます‼️‼️

もちろん肝斑にも

既に、使用感やお肌変化をお試し中なのですが

最近、夫に『アレ⁉️色が白くなったね‼️』と

言われました👏


本当に小さなことにも気付ける私よりも

女子力のある夫。。。アナタ本当に凄いわ!

私が何を使用しているのか全く知らない

はずなのに(⊙O⊙!!? )


既に、使ってみたい✨と言われる

お客様からの予約もいただいており

私自身も、とても期待している商品です♡



お客様にも、私のお肌を見てて下さい〜と

お話ししてお試し中なので、変化が楽しみです



来年も新たな試みで

更にパワーアップして参ります


IMG_0934