福岡で行われました
パワープレートの勉強会へ
行ってまいりました

IMG_1501
ワークショップの内容は
  • 最近やせにくくなった
  • 産後の骨盤の健康が気になる
  • 姿勢・体形の変化をどうにかしたい
  • ハリのあるお肌を取り戻したい
  • 運動が大事なことはわかるけど、エクササイズは苦手

全部、私やないか〜

IMG_1502

ウィメンズ向けの内容です


産後・更年期・閉経

女性の体は年齢とともに

骨密度やホルモンバランスなど

様々な変化が起こります。


女性が抱える体の悩みや不安に寄り添い

心身ともに健やかに美しくあるための

パワープレートを活用したトレーニング



パワープレートだけではなく、
ゴムバントも使用して、筋肉に働きかけ
パワープレートの効果をより高めていきます。

IMG_1503

講師の先生は⇧セパタクローの元日本代表🇯🇵

FullSizeRender

セパタクローとは。。。

東南アジアで各地で9世紀ごろから行われている球技を元にした近代スポーツ


セパは『蹴る』
タクローは『籐製のボール』の意味


だからなのですね


筋肉や体の構造などもとても詳しく、
楽しく・わかりやすく
運動が苦手な私でも興味がわきます。


たったの15分で1時間の運動量と同じ

であれば

やれるかも!と思えたのでした

男性の方も3名ほどいましたよ😊



まだまだ、学ぶことが沢山ありそうです😆


お肌にも効果大なのですよ〜✨