初めて行ってきました🚗💨

ひなたいちご園🍓

こんなところがあったなんて〜🤭

お客様からは伺ったりしていたんです!

美味しいですよ💕
乗馬もできるよ〜🐴などなど


IMG_2011

🍓苺づくし🍓

いちごパフェ¥650円

私も食べたかったのですが

『最後の1つ』と言われ。。Σ(゚д゚lll)

優しい私は旦那はんに譲りました( •᷄ὤ•᷅)



いちごも🍓甘くて美味しいですが、パフェの中

のソフトクリーム🍦がとっても美味しかったで

す‼️




私はアイスコーヒー☕️とケーキにしました。

ケーキは¥400円でした

お客さんがいっぱいで、大混雑💦

皆さん、よく知ってるんですね〜

平日に、こっそり行きたい場所ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

IMG_2014

裏に回ると、中学生のお兄ちゃんが乗馬をしていました🏇

ポニーもいました〜🐴💕

IMG_2004

かわいい😍

IMG_2015
昨年末に生まれたポニーの赤ちゃん🌟

この距離が限界の息子くんでした。


この時期ならではの

季節を味わえる場所でした