日々、あたたかくなってきましたね

桜も散り、葉桜になってきました🍃


少しずつ、服装も薄手になり

胸元のあいたお洋服を着る機会も増えてきます


FullSizeRender
私のイメージにピッタリ
(画像お借りしました😅)

サロンでも、お首までしっかりとトリートメン

トをご希望されるお客様も増えて参りました😊




エンビロンのホームケアをご使用くださると、

お顔にどんどん張りが出てきますので

今まで気にならなかった

お首のおシワが気になり始めた

言われるお客様も意外と多いです



目線が変わられたのですね

良いことです〜👏






特にお首を気にされている方へ。。。





お手入れはどのようにされていますか❓





朝☀️夜🌙、お顔に残ったジェルとクリームを

お首まで伸ばしてつけてます‼️と

言われると思います。


私も、その1人なのですが😅


DFモバイルを使用する時には、お首までしっか

り導入ケアしてます。




とくに、お首にハリを出したい‼️

横線を目立ちにくくしたい‼️方は





お顔に残ったジェルとクリームでは

エイジングが追いつきません〜😅💦




基本量と言われるジェル2粒•クリーム2粒

最低限お顔に必要な1回分の量なのです😳


そうなんですよ☝️

お首ケアをしっかりされたければ

IMG_2228

もう一粒ずつ、お首分のジェルとクリームを

出してケアしてみて下さい😊


違ってきますよ〜