ご縁があって10数年以上も前から

お世話になっている素敵な方が

4月19日に本を出版されました😌✨


私のサロンにて、早速サイン会✍️(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

IMG_2463


宮崎では、ご存知の方も多いと思いますが、

開運コーディネートをされている

ASAMIさんです✨




見えないものを見る

聞こえない声を聴く👂

生まれ持った能力を活かして

お仕事をされている女性です



いままでに1万人以上の

お悩みを持った方々の声を聴き、

心を癒しながら問題を解決してこられました。



本のタイトルはこちら💁🏻‍♀️ 📚
IMG_2528

ASAMIさんはこの本の事を
こんな風に書かれています。


FullSizeRender

IMG_2535


本の内容も、一番知りたいことばかり


⭐️親との関係⭐️

これを知っていたらもっと楽だったなぁ。。。


🌟子供との関係🌟

それでイイの⁉️でも、確かにその通りかも



ハッ🤭としたりジーン😌ときたり…



きっとこれから先、何かにつまづいたり

優しくなりたい時に、そっと手に取り

何度も読み返す本になりそうです😌



ASAMIさんが何年もの長い年月をかけて

温め続けた言葉の数々🌛



言葉を一語一語✨丁寧に✨大切に選びながら

作られた文章と優しいイラストが、これまた

マッチしており何とも癒されます🍃




そして、厚すぎず📚薄すぎず📕🤣

私にとっては、1番心地よく読める厚さです。笑



ここまで書いて良いのか分かりませんが

本の中にかいてあった


『最大の人間関係は、自分自身です』





ズドンと胸に響きました💣




IMG_2464

最後は、とびきりの笑顔でお茶目な一面も

とても3人のママとは思えません〜💦


本の購入は、直接ASAMIさんからでも🙆🏻‍♀️

はなうた活版堂さんでも🙆🏻‍♀️


ネット購入も可能だそうです💻





ASAMIさんのブログも是非お楽しみください💕


心に刺さる言葉の数々と

ASAMIさんが写真を撮ると📸

不思議な光が入り込む✨

何とも幻想的な世界観もお楽しみに