いよいよ7月ですね!

大雨が続き、ご不安な日々を過ごしておられる

方も多いと思います。

どうぞ皆さま、細心の注意を払いながら、

通勤•通学お気をつけてお過ごしくださいね☔️



私は、大盛況だったキャンペーンも終了し、

ゆったりとした日常に戻りました~~~


6月は、本当に沢山のお客様がご来店くださいま

した‼️


エンビロンがこんなにも広まってくれた事に

喜びを噛みしめ、こんなにもエンビロンファン

の顧客様がついてくださっていた事を

実感しながら過ごした1ヶ月間でした。


皆様、本当にありがとうございました‼️

これからの私の励みにもなりました。

また、張り切って頑張りますね💪





新たな誓いを胸に、7月1日は

朝から朔参り🙏をしてきました⛩

IMG_2859

青い空☁️

たくさんの方が御参りに来られていました。



清々しくて、心まで浄化された気分です。


IMG_2861

想像をはるかに超えた沢山のお客様の

ご来店に心から感謝を込めて

お礼参りもしてきました✨



更なる技術を高め、今まで以上に居心地良く

お過ごしいただけますよう努力してまいります




見直し美容もなかなか書けずにいましたが、

また、これから少しずつ始めます😊

6月になり、毛穴が💦

ざらつきが💦

ベタつく〜💦のご相談が相次いでいますので

次回の見直し美容はそこに特化した

アイテムチェンジをご紹介しようと思います!

お楽しみに♡