エンビロン四つ星サロン⭐️⭐️⭐️⭐️

正規代理店『cian・lead』です。

image

マスク生活も長くなり、
マスクをする事が当たり前の日常に
なってきましたね。



私も、頑張ってお手入れはしていますが

ほぼお顔は隠れて見えない😅



あとは、どこに力を入れようかなぁ〜と

考えた時に

もう、目👁しか残っていませんでした( *´艸)



まつ毛を伸ばして目力を〜✨

まつ毛が長くなると、お顔が一気に

華やかになります⭐️


エクステをされているお客様は、本当に

色っぽく目鼻立ちがハッキリとして見えます‼️




私は、エンビロンと同じで

自己再生
自然に
自分の力で💪

が好きです(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕



どこまで、私のまつげが頑張ってくれるのか

実験スタート🧪


はいっ、こちら💁🏻‍♀️

スタート前です

image
1ヶ月後です👆

かなり伸びますね✨


そして、今
image
マスカラまでつけると、こんな感じです
ビヨヨヨヨ〜ん🎉

良いです〜〜

まだまだ伸ばしますよ


まつ毛が伸びて、密集してきたので

アイラインもかなり楽になってきました‼️



コロナが落ち着き、また気兼ね無く

県外へ行けるようになったら✈️

研修を受け、サロンに取り入れたい事がありま

す。

まだまだ学びたい事が沢山あります✍️



それまでは、おこもり美容でコツコツ✨と

お肌とまつげを育てます🌱


image


サロンのお花も秋らしく🍁なりました


夏〜秋への季節の変わり目は

夏よりも湿度が下がり

お肌が乾燥しやすくなります。



マスク生活で更に刺激も加わり、

とても不安定になりやすい時期です。


夏のダメージケアも含め

ここでしっかりと保湿をしておくと

冬への移行も⛄️スムーズですよ



少し、コロナが落ち着いてきたからでしょうか

ご予約も増えていますのでお早目に😊


いまがタイミングです💡