朝晩、肌寒さを感じる季節になりましたね🍁

夜がグッスリ眠れるようになり😪

毎朝☀️寝坊してしまいそうです💦


今日は、トーナーを主役に

お話ししていきたいと思います!


皆さん、トーナーちゃんと活かせていますか❓



トーナーの役割を理解できていますか❓



エンビロンはトーナーがあるから

結果出しが早く綺麗になれる‼️


一般のお化粧品との違いも含めてご紹介します



ビタミンAの効果を最大限に引き出してくれる

トーナー

凄いですよ💪この人👇

image


当店のお客様には、私がしつこいくらいにお話

をするので、そんな誤解はないのですが

よく

『トーナーがお化粧水だと思ってました〜』と

言われる事が多々あります

ウッソっ〜ん( ̄◇ ̄;)💦


トーナーは液体ですが、

お化粧水ではありません‼️

エンビロンで言うお化粧水の位置づけは

モイスチャージェルですよーーーっ((」’ω’)」


では、トーナーは何か

今まで、蓄積されたいらない角質を取り除く

角質ケアをしてくれます‼️

image

これがまず、他社様にはないラインナップです


一般的には、

補うことばかりに目が行きがちですが

まずはいらないものを取り除かなければ

これから入る有効成分の効果が

最大限に発揮されません‼️

ターンオーバーが促進されないとお肌は

綺麗にはなりません〜💦




そして、モイスチャートーナーには

毛穴に入り込んだ錆びた油を

取り除く効果もあるんですよ〜✨


なので、お肌は明るくなめらかになります



そして、もう一つの効果は

これから入れるジェルとクリームの

浸透を高めてくれます

image
お肌の角質はミルフィーユ状の層になっています。

角質→セラミド→角質→セラミド→角質


その結合を緩めて、しっかり角質まで有効成分

を潤わせる浸透液なのです‼️



お肌はつるんとなめらかに

浸透を高めてビタミンAの入りを良くします✨


綺麗になるスピードがアップしないわけがない

ですよね‼️


なので、乾燥していても

トーナーを何度も塗布する必要もないですし

ましてやパックなんかしないで下さいよ🤣


お肌全体にしっかり行き渡ればよしです



手のひらに500円玉量をしっかり取り

お顔全体になじませたら、それでOKです🙆🏻‍♀️




お肌のくすみやゴワツキ、

毛穴や吹き出物などが気になる方は

モイスチャートーナーをお勧めします。



特にお肌トラブルもなくエイジングしたい方や

モイスチャートーナーがしみる

乳酸が合わない方、乾燥が強い方は

C-クエンストーナーをお勧めします♡



・他にも皮脂が活性したニキビの方

・乾燥ニキビの方

・もっと保湿したい方


などは別のアイテムのトーナーを

お肌に合わせてカスタマイズしております。





是非、サロンでご相談くださいね




お肌はどんどん変わっていきます✨

今の貴方にあったアイテム選びで

使用感や目的に合わせて、さらにお肌の質を高

めていきましょう〜😉💕