サロン入荷致しております〜✨


手指消毒ができるハンドクリーム‼️
指定医薬部外品


薬用ハンドサニタイザー

使用期限は12週間です


IMG_4350



早速、使ってみました〜


IMG_4352

透明感のある乳白色で、無香料

お肌に馴染ませた直後は、エタノールの香りが

一瞬しますが直ぐに無くなります!


手にベールがかけられたような潤い質感を

私は感じました😊


でもそのあとは、サラッとします✨

ホントにサラサラ〜(´⊙ω⊙`)♡


ハンドクリーム塗って、すぐハンドル握れます🚗笑



スマートフォンに指紋がつきにくい理由もわか

ります💡


これは使いやすい‼️



私も、ハンドクリームはつけた後の

ベタベタがちょっと苦手😅💦



そのベタベタが苦手な方にはとっても

喜んでいただける質感だと思います💡


IMG_4358

是非、サロンでテクスチャーお試し下さい💕