日中は、すっかり あたたかくなり
春の陽気ですね🌸
四季の中で 私は 春が一番 好きです


本日のサロンティーでございます☕︎

ご来店いただきましたお客様にも
 
一足早く🌸春🌸を感じていただきたく、

一目惚れした春の器でおもてなしです。


FullSizeRender

新茶を注ぐと 桜の花びらになります💕

お茶菓子には『大人の金平糖』✨

実はお客様からの頂き物なんですっ
(ありがとうございます

FullSizeRender

最後に食べたのはいつだろう…
小学生のころかな〜


そこまで大好きというわけではなかったのです

が、、、


これは違うっ

金平糖を甘く見ていましたー‼️

金平糖屋さーん、ごめんなさーい🙏




ただの甘いだけの砂糖菓子とは全く別物

金平糖の概念が覆されます🤣(笑)


『今の金平糖って、こんなに美味しくなってる

のーーーーΣ੧(❛□❛✿)‼︎‼︎‼︎』と感激し

『なんだ⁉️これ‼️お上品〜』と絶賛したので

した



抹茶とほうじ茶の2種類をいただき、

味見で旦那ハンと先に食べてしもうたとです



絶妙〜な甘さで、上質な本物のお抹茶を

使用しているのがこの【ド素人】の私でもわか

ります



ほうじ茶はポリポリ食べても まさしくほうじ茶

で香ばしい香りが鼻からぬけていきます〜

香りの良い 緑茶に🍵本当によくあいます‼️



極めて作られたそんな金平糖でした

何でも 本物は違うのですね…

金平糖が大好きになりました‼︎‼︎




本物で心を動かされた私。。。

一瞬で虜になってしまうそんなサロンを目

指したい‼️と強く思ったのでした

なんか変な展開になってきましたぞ(笑)



お肌結果をお出しして

お客様に喜んでいただけるサロンを目指して

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今、チラホラとお客様から

・ここまで肌が変わるとは思ってなかった

・正直 エステ💆‍♀️でそんなに変わるとは思ってな
    
   かったけど 全然違うわ

と言っていただくことも多くなり、本当に嬉し

く思っております。

もっと、もっとお肌は変わります‼️
年齢に関係なく‼️

美魔女になりたい方は いつでもどうぞ〜