IMG_3863
我が家の主です🤴🏻

アトピー持ちで、外出先でふと横を見ると👀

顔に粉を吹いていたりもする旦那はん💦


見兼ねた時には、わたしのバック‌から

ハンドクリーム🙌を出し ‌( ̄▽ ̄;)

『塗っときない〜』と‌ヌリヌリ

無理やり塗らされたりもする。

(自分には絶対に使いまへん‌)



夫も大事な勝負の時には  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(合コンではありません‌💦)

お手入れだってしちゃいますよ〜‌💆🏻‍♂️



乾燥肌の方にはテキメン‼️‼️

手でつけても入っていけない、肌の奥深いとこ

ろにまで栄養をたっぷり入れていきますので

お肌に✨ハリ✨が出て、

何より 肌艶‌‌がイイ👍

運気の良い⤴︎⤴︎できる男に仕上げました💪



夫のお手入れをして 思ったことが1つ。。。


女性は綺麗になるためなら、多少痛くても

(エンビロンのお手入れは痛くありません)

どれだけ時間がかかっても、多少のことなら

ある程度は我慢できるのだということ


                  〜 夫・お手入れ中〜

‌🙋🏻‍♂️夫『まだ〜❓』

🙋🏻‍♀️私『まだっ‼︎‌😑』


🙋🏻‍♂️『あと、どれくらい❓』

🙋🏻‍♀️『20分くらいかな〜』

          
              5分後‥‥‥


‌🙋🏻‍♂️『もう、飽きたーー‼️』

🙋🏻‍♀️『な、なにをぉ〜👹👹👹💢』

(そんなに長いお手入れではない😑)
(しかも、お世話になっているので無料(笑)

にもかかわらず‥‥。そんなこと言う⁉️です。


何もせず、ジーーッと寝ていることすら

出来ない人もいるのだと。。。🛌


ちなみに

当サロンへ来てくださるお客様は

そんなこと 一言もおっしゃいません

皆様、🌟美意識🌟の高い方が多いので

ありがたいです〜🙏


それでも、退屈な時は、 お喋り好きな私が

お側でずーーっとお話させていただきます

気持ち良くて ウトウトと(´-`).。oO

寝てくださっている方も多いです💤



お花見🌸満開な週末になりそうですね🍡
楽しい週末をお過ごしくださいませ