今現在、開催中〜💕
Little- Rosaryさん主催の母の日イベントのご紹介です💐

一ツ葉の珈琲館☕️ウルワシさん隣の別館展示室で開催されています😆

私自身もオーナーさんと、とても親しくさせていただいており、その方のお人柄がにじみ出る優しい作品達がいっぱいです


とても可愛いものから、個性的なものまで
プリザーブドフラワーを中心として今人気のハーバリウムもあります💕

あまり大きな声では言えませんか、価格が…
通常のお店ではあり得ない金額で販売されています((((;゚Д゚)))))))

いいんですか〜⁉️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎
かなり安すぎーーっ❗️
人気な為、すぐに売り切れてしまいます

告知も遅くてすんません🙏
なんせ、ブログを書いたり、パソコン、機械
大嫌いなもので(笑)

出来ないんですよ〜🙅🏻‍♀️

頑張って 今です!
FullSizeRender

珈琲館『ウルワシ』さん⬇︎
FullSizeRender
店内はところ狭しと、沢山のプリザが並んでいますよ🌸🌼🌺🌹🌻
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

そして、私も母の日用に購入してきました‼️
IMG_4375
迷いに迷って1時間も居座りました😅
IMG_4381
こちらは新居を建てた友人への贈り物に⬇︎
IMG_4382
✨素敵ですよね〜✨

これだけ買っても1万円以下🤩

全く元が取れていない…と心配しましたが、太っ腹なオーナーさんは
いいのよ〜💕ニッコリ☺️

ささっ!
皆さま、お急ぎあれ〜🏃‍♀️💨